« まだ寒い | トップページ | 女子プロレス観戦を欲張りに楽しむ。(中) »

2001.06.22

女子プロレス観戦を欲張りに楽しむ。(下)


◆第5試合
逃げながら撮った場外乱闘
 ○神取忍・遠藤美月 vs シャーク土屋・キャロル美鳥×
 本日のメイン。タッグマッチです。神取たちが正規軍vsシャークたちが悪役。名前がすごい「猛毒G-MAX」。猛毒ですよ。
 シャークは悪役としてとてもいいたたずまい。ふてくされ具合とか、レフェリーへの文句の付け方とか、憎たらしくていいです。キャロルはきれい目ヒールを目指しているからか、中途半端な印象。
 神取は人気です。それに客席をつかむのもうまい。遠藤はとにかく頑張る、叫ぶ、スーパーはぼきのような髪を振り回す。
 遠藤がちょっと捕まって、机や椅子でいたぶられて、ようやく反撃して神取に交替、神取がぎったばったとなぎ倒す。というわかりやすい展開で神取がキャロルをスイングスリーパーにとらえて勝利。楽しかったけれど、悪役にもブーイング出ないですね、ここって。悪役は本気のブーイングを受けてほしいもの。

ハーレー選手と
試合後は、サイン会タイム。グッズ売り場に人垣ができる。
休憩時に予約したハーレー斉藤選手と2ショット撮影。選手より私の方が長身なのはいかがなものか。この団体だと、わたしより大きい人がいないんだよなぁ。
ハーレーはクールでした。いっぱい言いたいことがあったけれど、レスラーを目の前にすると「がんばってください」と握手をすることしかできませんでした。
イスの撤収作業をお手伝いしてサイン入りポスターをもらう。重たそうな鉄柱を担いでちっちゃい和田部選手が歩いていくのを惚れ惚れと見る。
これから道南の北檜山まで行くとか。5時間はかかりますな。これ以上怪我人を出さずに頑張って欲しいものです。

|

« まだ寒い | トップページ | 女子プロレス観戦を欲張りに楽しむ。(中) »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6842896

この記事へのトラックバック一覧です: 女子プロレス観戦を欲張りに楽しむ。(下):

« まだ寒い | トップページ | 女子プロレス観戦を欲張りに楽しむ。(中) »