« 女子プロレス観戦を欲張りに楽しむ。(下) | トップページ | 女子プロレス観戦を欲張りに楽しむ。(上) »

2001.06.22

女子プロレス観戦を欲張りに楽しむ。(中)

◆第3試合
 ×カルロス天野 vs 風間ルミ○
 風間ルミはLLPWの社長。ブラックジョーカーというヒール(悪役)軍団でもある。そして声はアニメ声。なんてミスマッチなんだろう。
 天野は他団体の若手だったんだけど、2年ほど前からフリーに転向。素早い関節技が得意。けっこうお気に入り。
 風間社長は悪役になってから活き活きとしてますな。相手を踏みつけてのセクシーポーズで拍手喝采を浴びる。
 12分くらいで風間のドラゴンパンサー(だっけ?)に天野がギブアップ。天野、打倒神取を目指して来たんなら、そんな順当負けをしている場合じゃないぞ。
 関節技の入り方に以前ほどのスピードがなかったのが気になりました。

~休憩~
さんざん迷ったけど1000円払って、選手とのポラロイド撮影を予約する。
何かチケットをくれるのかと思ったら、布ガムテープが出てきた。そこに「ハーレー」とマジックで書いてちぎってわたしにくれた。これが予約の証かい!?

◆第4試合
 ○イーグル沢井 vs 沖野小百合×
 女子プロレス最重量のイーグル沢井、細身の沖野、両者ともヒール。軍団は違うけれどヒール同士なので、竹刀やチェーンが乱れ飛ぶ。場外戦は客席になだれ込むのでお客さんのテンションが上がる。イーグルのラリアットで沖野が吹っ飛んで3カウント。
 ヒール同士って、どちらにも応援しずらいんだよなぁ。

|

« 女子プロレス観戦を欲張りに楽しむ。(下) | トップページ | 女子プロレス観戦を欲張りに楽しむ。(上) »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6842897

この記事へのトラックバック一覧です: 女子プロレス観戦を欲張りに楽しむ。(中):

« 女子プロレス観戦を欲張りに楽しむ。(下) | トップページ | 女子プロレス観戦を欲張りに楽しむ。(上) »