« 十勝の風景。 | トップページ | 猫かわいがり。 »

2001.07.19

夏に向けて。

お盆にTRPGで遊ぼう! という目標を立てています。
別居中の同居人(なんだそれは)の実家にも行くつもりですが、その時にお友だちと遊ぼうという計画。
正月にはプレイヤーとして遊んだので、今回はGMも挑戦したい。
仕事の合間に、TRPGネタ帳に連想キーワードを落書きしています。

・ゲームとして楽しいって感じ
・ミニゲームいっぱい
・夏休みの子ども ・お盆 ・精霊流し
・トム・ソーヤー ・きもだめし
・戦争の傷跡

ってな感じで、自分の頭に磁石をつっこんで、夏がらみのネタを吸い寄せています。
これからだんだんシナリオの元になっていくはず………なるはずです。

|

« 十勝の風景。 | トップページ | 猫かわいがり。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6842937

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向けて。:

« 十勝の風景。 | トップページ | 猫かわいがり。 »