« 筋肉痛。 | トップページ | 盗難騒ぎ。 »

2001.09.30

MD探し

新宿の電気街に音響用のMDデッキを買いに行きました。
実は昨日の公演の稽古前に接触不良を発見。本番は別の端子を使って乗りきったのです。3年間働いてくれたのですが、買い換えですかね。
ところが、いくら歩いても探しても、目的に沿うデッキが見つからない。
以前はソニーのデッキが2万円台であったのに。
今は録音時間が長いMDLP機能搭載型がメインで3万円前後~。
しかも、オートポーズ機能という音響効果として欠かせない機能がはずされている!
高機能はいらんから、ボタンが押しやすくて、自動的にトラック毎に一時停止がかかる、持ち運びやすいプレーヤーが欲しい!
とりあえず、明日の所沢公演は他から借りて行います。
くう。全部モデルチェンジするなんて、意地悪。

|

« 筋肉痛。 | トップページ | 盗難騒ぎ。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843034

この記事へのトラックバック一覧です: MD探し:

« 筋肉痛。 | トップページ | 盗難騒ぎ。 »