« 遠征。 | トップページ | 自然には勝てません。 »

2001.09.09

ひとつの峠は越えました。

無事に峠を越えて、結婚式参加。
フレアスカートのスーツ姿で250kmを運転しました。
途中、シマリスとおぼしき影が車の目の前に飛び出し!
悲鳴をあげてハンドルをちょっと動かしました。
それで良かったのか、左右の前輪の間に入ったようで、Uターンして逃げていくのがバックミラーで見えました。やれやれ。

結婚式は開拓の村という、北海道の開拓当時を再現した村の教会で行われました。新郎新婦は馬が引く列車で登場です。観光客と見学旅行の小学生に歓声をもらいつつ。

カトリック式の結婚式は初めてでした。
足踏み式のオルガンの音がのどかでよかったです。

|

« 遠征。 | トップページ | 自然には勝てません。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6842995

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつの峠は越えました。:

« 遠征。 | トップページ | 自然には勝てません。 »