« 秋のヒマワリ畑。 | トップページ | うち仕込み。 »

2001.10.12

渓谷の紅葉と朝仕込み。

10日は滝上町の学校(中学校・高校合同)鑑賞行事での公演でした。
昼公演なので前日に泊まり、朝からの仕込みです。
ホテルからの景色はなかなか見事な紅葉でした。

朝からの仕込み作業は、身体が起きていないせいか、おかしなことが頻発。
「ここ危ないよ、頭、気をつけて」ガツン!(言った本人)
とか、
「この扉、開かない~。そっちから鍵開けてー」
「よいしょ」(押すとあっさり開く)
「引き戸じゃなかったの?!」
とか。
かくいうわたしも、持っている携帯を探したりと鮮やかなボケっぷり。
お互いに笑いながら仕事をしていられるうちは余裕ありです。

中学校と高校生を全部あわせて200人弱の劇場でした。
皆さん、ちゃんと集中して見てくれていましたよ。
女子中学生が開演前の暇な時に「せんだみつおゲーム」をやっていてね。
君たち、元ネタを知っているのかね。と思う27歳の秋でした。

|

« 秋のヒマワリ畑。 | トップページ | うち仕込み。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843047

この記事へのトラックバック一覧です: 渓谷の紅葉と朝仕込み。:

« 秋のヒマワリ畑。 | トップページ | うち仕込み。 »