« MD探し | トップページ | Birthday »

2001.10.03

盗難騒ぎ。

 昨日は神奈川県藤沢市の公演。
朝、時間ぎりぎりに劇団に集合してみると、みんながワゴン車に群がっている。どうも雰囲気がおかしい。
「どうしたんですか?」
「泥棒にやられたんだって」
!!!
なんと、劇団員の家の駐車場に停めていたワゴンの荷物が、全部外に引っ張り出されて散乱していたというのだ。
わたしの作業着も泥だらけ。
積んであった取材用のデジタルカメラと古いノートパソコンが盗まれた模様です。
不幸中の幸いと言うべきか、故障機の代わりに借りたMDデッキは無事でした。足下にあったから気付かれなかったのか。
「こないだもらった草加せんべいは盗られなかったね」
気を取り直して出発したわたしたちは、そんな軽口をたたきながら藤沢に向かいました。
わたしも3日前に自宅前の自転車を盗られたばかり。
泥棒に人権はないんだってば。

|

« MD探し | トップページ | Birthday »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843038

この記事へのトラックバック一覧です: 盗難騒ぎ。:

« MD探し | トップページ | Birthday »