« 段取りちゃん。 | トップページ | 12月の旅 »

2001.11.26

丸7年になりました。

 静岡県公演に向けて、フェリーで東京にやってきました。
今回から東京に住処がないので、劇団の稽古場に泊まっています。
考えてみると、1994年に劇団の面接を受けた日以来の稽古場泊まりです。あれは10月で、荷物を持って上京してきたのが11月の中旬だったから、もう丸7年が経ったわけだ。
 少しは成長しているのかなぁ。7年なんてもうベテランのようです。
「彼氏いるの? 遠距離恋愛は十中八九ダメになるよ」と先輩に言われて、それでも入団したいと言いはって。
 入団がその面接を受けた日に決まったときに、やっぱり不安になってこの稽古場でしくしく泣きながら眠ったものでした。
 その彼氏と4年以上の遠距離恋愛をして、いっしょに劇団の仕事をしたりして、あげくに結婚するなんて、ハタチのわたしには想像もつかなかったことでした。

|

« 段取りちゃん。 | トップページ | 12月の旅 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843103

この記事へのトラックバック一覧です: 丸7年になりました。:

« 段取りちゃん。 | トップページ | 12月の旅 »