« 雪の出迎え。 | トップページ | 雪の峠越え。 »

2001.11.15

結婚。

 出会ってから11年、「彼氏」になってから8年、そのうち遠距離恋愛が6年くらい、という気の長いつきあいをしてきた同居人と、「婚姻届」を出しました。
 引越にともなう手続きとか、北海道で暮らすからにはあいまいにできないとか、そういうきっかけで。手続き上のことと思っていたわりには、ちょっと神妙な気持ちになったり、お祝いの言葉をかけられるとうれしかったりするもんなんですね。
 式は挙げません。劇団の仕事もそのまま続けるし、実際また長期間家を空けることもあるだろうし、通り名は変えずにいくつもりだし、そう何が変わるって訳でもないはずなんです。たぶん。
 TRPGもプロレスも好きな2人です。新居の1部屋は趣味のものが固まる部屋になりそうです。

|

« 雪の出迎え。 | トップページ | 雪の峠越え。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843087

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚。:

« 雪の出迎え。 | トップページ | 雪の峠越え。 »