« PRIDE観戦(中) | トップページ | 引越祭り。 »

2001.11.04

PRIDE観戦(上)

 総合格闘技の大会「PRIDE17」を観てきました。桜庭和志の活躍などでTVでもよく放送されていて、「K-1」に近づく人気を得てきている大会です。
 今までプロレスは男子も女子も観ていたけど、格闘技は初めて。東京ドームに行くのは週刊プロレス主催の大会、全日本プロレスの馬場さん「引退」興業に続いて3度目。
 今回は友人の高倉仮面のお誘いで、PONさん、シロさん、とさまじん夫婦、やしちと7人で行きました。高倉仮面からはいつも観戦前にちゃんこを食べて、「いい塩梅」になって行くのだと聞いていてうらやましかったので、昼飯ちゃんこからいっしょ。両国のちゃんこ屋でよく食べて、飲んで、しゃべって、2時間半もいました。いやもうホントにこれでいいやって気分になりますね。観戦がどうでもよくなるっていう。

 で、雨の降り出した中を合流して水道橋の東京ドームへ。ドーム前には「桜庭和志さん江」などと書かれたノボリがたくさんあった。その中に「力道山関さん江」とあったのはなぜだろう?

|

« PRIDE観戦(中) | トップページ | 引越祭り。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843073

この記事へのトラックバック一覧です: PRIDE観戦(上):

« PRIDE観戦(中) | トップページ | 引越祭り。 »