« PRIDE観戦。(下) | トップページ | PRIDE観戦(上) »

2001.11.04

PRIDE観戦(中)

 全部の試合の感想を書くと長くなるので、雑感として。
まず、大会全体が長かった。17時スタートでメイン終了が22時半というのは長すぎ。
とにかく入場通路が長い。入場テーマ曲が終わってしまった選手もいた。ということは3分以上かかっているわけで、それが1試合につき2人、全9試合なら1時間近くにもなる。もっと試合以外の進行はダイエットして欲しいです。
 プロレスラーの高田選手と小原選手の試合は、プロレスファンとしては応援したい試合。でも………。勝ちに行く姿勢がないプロレスラーの姿は見ていて辛い。負けてもいいから、と言ってはなんだが、せめて気持ちを見せて欲しいのですよ。
両選手ともプロレスラーの中では好きではない選手だけど、他の格闘技と交わるときはプロレスラーってだけで肩入れしてしまうファンの性も感じました。わかっていたけどさ。

|

« PRIDE観戦。(下) | トップページ | PRIDE観戦(上) »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843070

この記事へのトラックバック一覧です: PRIDE観戦(中):

« PRIDE観戦。(下) | トップページ | PRIDE観戦(上) »