« 12月の旅 | トップページ | 北国の掟。 »

2001.12.19

新しいお仕事。

 静岡公演から北海道に帰ってきたら、すぐに北空知の事務所へ。
来年にむけての仕事が始まります。
今回は、今やっている芝居の公演準備もあるけど、小さなユニットをつくっての作品づくりがメイン。
わたしも含めて4人の女性で、歌とものがたりのレパートリーをつくろうとしています。
大がかりな公演だけではなく、気軽に地域の集まりに出かけていって、その場でできるというものを、なんとかつくりたい。
わたしは舞台の経験はほとんどないんだけど、このユニットでは芝居も歌も演奏も(?)やります。
毎日、歌の稽古をしたり、どんな作品をつくりたいかイメージを出し合ったりしています。おお、なんだか劇団員ぽいぞ?

|

« 12月の旅 | トップページ | 北国の掟。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843107

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお仕事。:

« 12月の旅 | トップページ | 北国の掟。 »