« 他流試合。 | トップページ | お正月。 »

2001.12.26

クリスマスクリスマス。

 UNIコンで遊んだ次の日(24日)、午後から始まる仕事のために北空知に戻る。汽車で1時間、バスで30分というところですね。

 で、うたの稽古をしたり、会議をしたり。
夜遅くに帰って、先輩たちとコンビニのショートケーキとからあげをつまみにワインをあけました。
 メリークリスマス。ということで、昔のサンタ話などしつつ。
 母親に「アンドロイドが欲しい」と言って困らせたとか。
 北海道の家には煙突付のストーブがあるけど、関東はないからサンタはどこから来るのだろうと思っていたとか。
 わたしは煙突があまりに細くて、しかもストーブの火の中に直行するものだから、サンタはどうやってくぐるのか不思議だったとか。
 そんな話しを、40代と30代と20代の女性三人組でしていました。
 新婚のクリスマスもそんな感じです。

|

« 他流試合。 | トップページ | お正月。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843116

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスクリスマス。:

« 他流試合。 | トップページ | お正月。 »