« コート買った。 | トップページ | ばーれんたいん、ばーれんたいん、ちょっこれいとー! »

2003.02.06

ノートPCとデジカメ買った。

もう、買い物週間です。
こういう大きな買い物は弾みと思い切りが大事!とばかりに。

ついに、ノートパソコン買いました。
なにしろ、今まで使っていたメビウス君が5年目にして、キーボードの一部が凹みっぱなしになってしまったのです。
しかも、画像処理やDTPをするには酷なスペックなのにこき使ってきたのです。
そんなわけで、ビックカメラでダイナブックC7を購入。ピカピカの白いやつです。ちょっと今までのより重たくなったけれど、液晶が大きくて、DVD&CD-RW内蔵型ということで。相談に乗ってくれた友達の皆さんありがとう。結局こうしちゃいました(ぺこり)。

んで、勝手に電源が切れるようになってしまった5年前のデジカメも気になっていたので、ポイントを使ってデジカメも購入。
今まで使っていたオリンパスの後継機種です。

ノートPCが15万、カメラが2万ちょっと。
店員さんに万札を数えて渡しつつ、内心は汗汗でした。
こんなに大きな買い物はそうそう機会がないのです。
しばらくはXPの設定に手間がかかりそうです。

|

« コート買った。 | トップページ | ばーれんたいん、ばーれんたいん、ちょっこれいとー! »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843145

この記事へのトラックバック一覧です: ノートPCとデジカメ買った。:

« コート買った。 | トップページ | ばーれんたいん、ばーれんたいん、ちょっこれいとー! »