« オキナワ 1 | トップページ | オキナワ3 美ら海水族館。 »

2003.02.25

さくらサクラ。


サクラが咲いていました。
サクラといっても、本州で咲くものとは違って色がとても濃いのです。

沖縄に来て三日目にしてようやくの晴れ。その濃いピンクと青のコントラストに見ほれてしまいました。
それにしても、吹雪の北海道から小梅の東京、ついに沖縄でサクラ。長距離の旅というより、時間を超える旅をしているような感覚にもなります。帰っていくときは季節をさかのぼることになるんだろうなぁ。
と、つんざくジェット機の音。話としては聞いてたけど、本当に行く先々に米軍基地か自衛隊駐屯地があります。
北朝鮮がミサイル演習をしたため、今日はいっそう警戒態勢が強かったのだと、後になってニュースで知りました。

いよいよ明日から公演です。3連続ですが、がんばるぞ。

|

« オキナワ 1 | トップページ | オキナワ3 美ら海水族館。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843152

この記事へのトラックバック一覧です: さくらサクラ。:

« オキナワ 1 | トップページ | オキナワ3 美ら海水族館。 »