« うみとうめ。 | トップページ | さくらサクラ。 »

2003.02.24

オキナワ 1


 しばらく東京で準備をしていましたが、今日(23日)からいよいよ沖縄です。
初めての沖縄は、あいにくのくもり。それでも気温は24度もありました。
北海道なら6月下旬か7月くらい。羽織っていた長袖シャツを脱ぎました。
 やっぱり空気の感触が違って、外国に来ている雰囲気です。
 沖縄にいるあいだに滞在するのは、ペンションのような一軒家。そこに公演のメンバー全員で合宿のように泊まります。場所は丘の上で、東北側の湾を一望できるところ。風景はとてもいいけど、カーテンはないので朝日がまぶしそうです。
 今日は読み合わせ稽古だけ。明日から本格的に稽古になります。いつものMDデッキではなく、借りたポータブルデッキでがんばりるのです。足りない音は口でカバーなのです。
「がらがらがらっ」

|

« うみとうめ。 | トップページ | さくらサクラ。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843150

この記事へのトラックバック一覧です: オキナワ 1:

« うみとうめ。 | トップページ | さくらサクラ。 »