« ノートPCとデジカメ買った。 | トップページ | うみとうめ。 »

2003.02.14

ばーれんたいん、ばーれんたいん、ちょっこれいとー!

昔、ANGIEというバンドが好きでして、今も好きなんですけど。
バレンタイン企画に彼らが作ったテープを、ダビングしてもらったのがありまして。
そこには、それはそれはすさまじい、バレンタイン・ソングが入っていたわけです。
「ハエトリグモ」という曲を書き換えて、愛の歌にするのはいかがなものなのか?>水戸さん

それはともかくバレンタイン。
実は今日から二人は3週間のお別れ。
彼は実家へ、わたしは道北の遠い遠い町へ。そして東京から沖縄の公演へ。
昨年のクリスマスイブは、わたしは東京で会議でした。
一昨年のクリスマスイブは、中空知の事務所で先輩方と迎えていました(過去日記参照)。
そんなわけで、あいかわらず恋愛イベントデーにいっしょにいない暮らしをしています。

♪ばーれんたいん、ばーれんたいん、ちょっこれいとー!

|

« ノートPCとデジカメ買った。 | トップページ | うみとうめ。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843146

この記事へのトラックバック一覧です: ばーれんたいん、ばーれんたいん、ちょっこれいとー!:

« ノートPCとデジカメ買った。 | トップページ | うみとうめ。 »