« さくらサクラ。 | トップページ | オキナワ4 緊張感。 »

2003.03.18

オキナワ3 美ら海水族館。


もうすっかりオキナワの日々からは時が経ってしまいましたが………。

公演に次ぐ公演だった中で、一日だけ休日がありました。
この日はみんなで「美ら海(ちゅらうみ)水族館」へ。
100万人来館者達成とかで、TVカメラも来ていました。
水族館に行ったのは、ずいぶんと久しぶり。
噂のマンタが頭上を泳ぐ巨大水槽にうっとりしてきました。
もっとゆっくり見たかったけど、スコールのような雨に降られ、駐車場までダッシュ!
今度来るときは食事もしたいなぁ。いつか二人で来られるだろうか……?

|

« さくらサクラ。 | トップページ | オキナワ4 緊張感。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843154

この記事へのトラックバック一覧です: オキナワ3 美ら海水族館。:

« さくらサクラ。 | トップページ | オキナワ4 緊張感。 »