« ばたんきゅう。 | トップページ | 開戦。 »

2003.03.20

サイン。

以前、ずっとこんな(→)マークをサインに使ってました。
このひょろひょろっとした形がわたしだとわかるのね。
今はもう使っていないけど、また復活させようかな。

日常生活は結婚後も姓を変えてないのだけど、わたしの姓はけっこう字のバランスが難しいのです。
俳優じゃないからサインをわざわざ作ったりはしなかったけど、今の記念色紙はスタッフも全員書かなきゃいけないのです。
とりあえずひらがなでお茶をにごしているんだけど…。
突然、→みたいなマークだけで書いたら怒られるかなぁ。

|

« ばたんきゅう。 | トップページ | 開戦。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843162

この記事へのトラックバック一覧です: サイン。:

« ばたんきゅう。 | トップページ | 開戦。 »