« オキナワ4 緊張感。 | トップページ | サイン。 »

2003.03.18

ばたんきゅう。

北海道から東京、沖縄、また東京、そして北海道へ。
こんな移動を続けて、しかもそれぞれの地で大変な忙しさの仕事をこなす。
情けないことに一番若いわたしが、一番派手にダウンしてしまいました。
風邪、流行っていたんですけどね。わたしのは菌が違ったようで、39度の熱がしばらく続いてしまいました。
格安で取っていた航空券なので、這うようにして飛行機には乗りましたが………エア・ドゥの方々には大変お世話になりました。
はずかしー。

そんなわけで一週間近く寝込んで、ようやくの再起動です。
3週間ぶりの彼は、わたしの看護だけして、また出かけていきました。しばらくは一人暮らしです。

|

« オキナワ4 緊張感。 | トップページ | サイン。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843160

この記事へのトラックバック一覧です: ばたんきゅう。:

« オキナワ4 緊張感。 | トップページ | サイン。 »