« びっくりしたなぁ、もう。 | トップページ | 地震だっ。 »

2003.05.04

二つの塔。

あやうく見損ねるところでしたが、まだ劇場の隅っこでかかっていました「ロード・オブ・ザ・リング~二つの塔」っ!
1日の割引デーに二人で観てきました。

ガンダルフ、チャンバラ強っ!
レゴラス、むやみにアクションが格好良すぎ!
アラゴルン、レンジャー技能で調査っ!
ゴラム、ほとんど主役!
ギムリ、ドワーフはつらひ!
トレント、足が長いっ!

攻城戦は見応え満点。
あと、一箇所、どうしても水戸黄門に見える場面があって、「助さん、格さん」と心の中でつぶやいてしまいました。ギムリが八兵衛だと可哀そうだなぁ……。

てな感じで楽しんできました。
今日は「ローズ・トゥ・ロード」をやるのです。
もう全然スケールが違う、小さなお話をやるのです。

|

« びっくりしたなぁ、もう。 | トップページ | 地震だっ。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843184

この記事へのトラックバック一覧です: 二つの塔。:

« びっくりしたなぁ、もう。 | トップページ | 地震だっ。 »