« 久々に。 | トップページ | 二つの塔。 »

2003.05.01

びっくりしたなぁ、もう。

昨日の出来事。
家から一番近い高速道路のIC近くでのことです。
わたしはその時、出かけて20分たってから忘れ物に気付き、Uターンして帰り道を急いでいました。
細い道のカーブを曲がると、左手前方に何か動く気配。
はっとして見ると、そこには

3頭の馬がっ!

道路から3mほどの近さで3頭の馬が戯れあっていたのです。
しかも、マウントしようとしている馬もいます。
足が太いので道産子馬でしょう。
それにしても、柵も何もない野原です。
いくら、国道沿いに牛馬がいる町に住んでいることがあるわたしでも、札幌近郊ではまったく予想外でしたよ。
あやうくハンドルを切りそこねるところでした。
まさか、野良馬じゃないですよね? ねっ?

|

« 久々に。 | トップページ | 二つの塔。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843179

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりしたなぁ、もう。:

« 久々に。 | トップページ | 二つの塔。 »