« 近所の自転車屋さん。 | トップページ | あらららら。 »

2003.06.27

ニュー れいんぼう らぶ。

北海道行きのフェリーに乗っています。
直江津~室蘭行き。
船の名前は「ニュー れいんぼう らぶ」。
ニューになってから乗るのは初めてです。内部のつくりがずいぶん変わりました。寝台が二段ベッドじゃないのは、長身のわたしにとっては助かります。
ただ、ゲームセンターに好みの機種がないので、ひまつぶしには苦労しそう。ただいま0時前。北海道に着くのは16時半頃の予定です。
北海道に到着したら、一時だけ家に帰ります。すぐにまた北海道の旅公演が続きますが。
劇団HPに日誌を書いているので、なかなか私用HPまで手がまわりません。
関東~長野の公演を終えて、これから北海道公演に乗り込みます。
自分が関わっているところだけに緊張が高まってますです。

|

« 近所の自転車屋さん。 | トップページ | あらららら。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843300

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー れいんぼう らぶ。:

« 近所の自転車屋さん。 | トップページ | あらららら。 »