« そら。 | トップページ | 研修中。 »

2003.07.28

筆記試験。

アルバイトの採用説明会に行ってきました。
で、30分間の筆記試験がありました。
今まで劇団と掛け持ちでアルバイトをしたことは何度もありますが、試験を受けたのは初めて。
漢字の校正、穴あき四文字熟語などの国語が五割、後の半分は数学、理科、英語から二~四問ずつというところでした。
小数点のかけ算とか、-÷-とか、よーく考えたら解けたかもしれませんが、焦りとブランクで厳しかったです。
たぶん、国語で稼いだので、そこそこ健闘したとは思います。
学校のテストと違って結果が返ってこないので、どれだけ正解で、何人中何位だったのかはわかりませんが。
帰ってから塾講師の経験があるやしちにわからなかったところを確認。-÷-も+になるのか。

そうそう、面接は無事に通った模様で、さっそく木曜から研修です。ほっ。

|

« そら。 | トップページ | 研修中。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6739180

この記事へのトラックバック一覧です: 筆記試験。:

« そら。 | トップページ | 研修中。 »