« バーベキュー。 | トップページ | そら。 »

2003.07.23

街へ出かける。

バスで札幌中心街へ出かける。うちは、札幌でもけっこう端っこなので、街へ行くぞという感覚で。
時計台前の某PCスクールで、検定試験の申し込みをして、ついでにパンフレットももらいました。しかし、授業料って高い。
フリースクール以来、学校(スクール)と名の付く場所に行っていなかったので、感覚が慣れないですよ。
連れ合いの話しでは国立大学だって相当学費はかかるし、専門学校でも半期で数十万かかるそうで…いやはや学生の子どもを持つ親は大変。
でも、全部独学でやってきたので、ちょっと人に教わりたいところも出てきてる今日この頃。
旅の仕事もしながら、アルバイトもしながら、学ぶこともできるだろうか。

タワレコで上野洋子さんの新譜「Simple Sing Songs」を、イエサブで新版「送り雛は瑠璃色の」を購入、と以前から目をつけていたものをまとめて買ってきました。
うん、有意義なお出かけでありました。

|

« バーベキュー。 | トップページ | そら。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6739176

この記事へのトラックバック一覧です: 街へ出かける。:

« バーベキュー。 | トップページ | そら。 »