« その後のお仕事。 | トップページ | タトゥーノ、ようやく入手。 »

2003.09.03

ちょっくら東京へ。

 ちょっくら休みを取りまして、東京まで行ってきました。本部の稽古場で、年に1度のプロデュース公演が行われるのを観に行ったのです。
 9年前に、わたしが劇団に入るきっかけとなった作品の再演、というか新版の上演でした。俳優もスタッフも劇団員ではない人が集うプロデュース公演なので、舞台もかなり違っています。それはそれでまた良さがありました。感動する箇所が変わったのは、舞台の変化もありますが、9年間働いてきて自分の響くところが変わっているのでしょう。
 自分が参加していない舞台を観て、あらためて劇場の良さを感じました。

|

« その後のお仕事。 | トップページ | タトゥーノ、ようやく入手。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843404

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっくら東京へ。:

« その後のお仕事。 | トップページ | タトゥーノ、ようやく入手。 »