« タトゥーノ、ようやく入手。 | トップページ | 秋桜。 »

2003.09.03

一人旅。


 今回の旅は一人での移動です。行きは道民の翼で、帰りはいつも公演の旅で使っている大洗~苫小牧のフェリーを使うことにしました。
 フェリーに乗るときはいつも車で、仲間といっしょだったのでした。今回、交通機関で大洗まで行き、一人で乗船するのは初めてなのです。もちろんお金が無いので雑魚寝の自由席。他人に囲まれて寝るのはちょっと心細いのですが、一人旅の雰囲気を満喫しています。
 ちなみにJAF会員割引で5850円で乗れました。港から目的地までのJR、バスの料金をすべて合わせても、飛行機よりは格安になります。これからおよそ19時間の航路。時間をとるか、お金をとるか、ですな。

(※9月3日に無事帰宅して更新しました。)

|

« タトゥーノ、ようやく入手。 | トップページ | 秋桜。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843418

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅。:

« タトゥーノ、ようやく入手。 | トップページ | 秋桜。 »