« スナフキンだらけ。 | トップページ | またしても。 »

2003.11.14

声かけたくなる時。

アルバイトを終えて帰宅する時の地下鉄にて。
斜め向かいに座ったサラリーマン風の男性が見覚えのある本を開いていました。
それは「トーキョーN◎VA-D」!
スーツ姿の彼はルールブックを熱心に読み込んでいます。GMする日が近いのでしょうか?
もし隣だったら声をかけてしまいそう。どうしよっかなーと考えているうちに降りられました。
南郷○丁目で下車したスーツ姿の貴方、万が一心当たりがありましたら、ご一報くださいませ。

|

« スナフキンだらけ。 | トップページ | またしても。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843531

この記事へのトラックバック一覧です: 声かけたくなる時。:

« スナフキンだらけ。 | トップページ | またしても。 »