« 休日にぶらぶら。 | トップページ | 声かけたくなる時。 »

2003.11.12

スナフキンだらけ。

めずらしく平日に休みをとってみました。
しかし、朝から雨やら、ミゾレやら、そして雪やら降る天気。
こんな日には近場で済ませようと、近所のショッピング街に出かけて買い物をしてきました。
BBSに紹介されていた「武」シリーズを入手したかったけど、あいにく入ったサンクスでは取り扱いしてません。空手で帰るのもなんなので、替わりに「ムーミンブランチ」を買ってきました。
家に帰って開封、おおっ、またスナフキンだっ。
前回も「武」が見つからずにこれを買って、スナフキンが出てきたのです。いや、好きですけどね、スナフキン。

|

« 休日にぶらぶら。 | トップページ | 声かけたくなる時。 »

Alternative Days」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/6843524

この記事へのトラックバック一覧です: スナフキンだらけ。:

« 休日にぶらぶら。 | トップページ | 声かけたくなる時。 »