« 書き終わった! | トップページ | 1年を振り返って »

2003.12.29

北国から雪国へ

 今日から5日間、津軽に行き、やしちの実家にお世話になります。
いつものごとく「なにか忘れ物してないかな」と不安を抱えつつバタバタと出発。一応、凍結防止で水も落としてきました。ガスの元栓も止めたし、ストーブも止めた……目覚まし時計はかかってないよね、きっと。そんな感じで、出発してから不安になるのです。

 一番の不安は、やしちの友人たちと遊ぶTRPGの備えができてないことかも。函館に向かうスーパー北斗で、海底トンネルをくぐるスーパー白鳥で、ずっとやしちと怪しい会話をしていました。まだシナリオが完全にできてないのですよ。ピーンチ!

 19時過ぎに津軽に到着。さっそく実家のみなさんと夕食をご馳走になります。食後、やしちは闘う徴税吏さんと明日のTRPGの打ち合わせに出かけました。
 冬のTRPG合宿は、やしちGM、闘う徴税吏さんサブGMによる「ブレイド・オブ・アルカナ」で始まるらしいです。楽しみー。……はやく「Roads to Lord」のシナリオ仕上げなくては。

|

« 書き終わった! | トップページ | 1年を振り返って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/59473

この記事へのトラックバック一覧です: 北国から雪国へ:

« 書き終わった! | トップページ | 1年を振り返って »