« 夫婦喧嘩。 | トップページ | 仮面ライダー剣(ブレイド)にDynabook? »

2004.01.23

ジャケット購入。

jacket.jpg
ようやくジャケット一着買いました。
早めに出勤して札幌駅周辺を見回ること数回、アピアの「ofuon」でセールにかかっていたジャケットです。
本当はベージュのが良かったけどサイズが無かったので、手持ちの服と合わせやすい黒にしました。
ポイントは七分袖。長袖だと袖丈が足りなくなりがちなわたしでも、七分袖なら安心。
「袖を折り返して肘よりちょっと下ぐらいで着ていただくこともできるんですよ~♪」
の店員さんの言葉。
「わたしだと折り返さずに着て、普通の人の折り返した分に近いっすねぇ」
会社は暖房が効いてるのでこれで充分です。半額で5000円ほどでした。
後はグレーのパンツか、ベージュorブラウンのスーツが欲しいなぁ。

|

« 夫婦喧嘩。 | トップページ | 仮面ライダー剣(ブレイド)にDynabook? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/127132

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケット購入。:

« 夫婦喧嘩。 | トップページ | 仮面ライダー剣(ブレイド)にDynabook? »