« 早坂好恵とデルフィンが結婚 | トップページ | 大晦日の格闘技番組視聴率 »

2004.01.06

朝の出来事

「大男、総身に知恵が回りかね」なんて酷い言葉がありますが、わたしの場合は「大女、総身に血が回りかね」です。手先足先が冷えるといつまでたっても冷えっぱなし。北国の朝は切ないです。
我が家の寝室は和室6畳間に布団を並べています。で、早朝になるといつのまにかわたしの上に全ての布団・毛布が集まってきています。
被害者のやしちに文句を言われることもありますが、たいていは無意識のなせる技。
「記憶にございません」と逃げてしまいます。
しかし、今朝は違いました。自分でもハッキリと記憶があります。
やしちの布団を取ろうとする自分が、
「あのさ、マイナーアクションで布団装備変えていい?」とかなんとか懇願した記憶が。
夢の中でプロファイルのスートを確かめていたし。まだN◎VA頭か。
やしちが起きた後に目が覚めると、掛け布団二枚と毛布がわたしの上に集まっていました。やりすぎ。

|

« 早坂好恵とデルフィンが結婚 | トップページ | 大晦日の格闘技番組視聴率 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家ではないですな、寝具には金かけているので
寒くて相手のを取ると言うことはありせん。

事情で電気毛布使っているからという話もありますがね

投稿: 昔のゲーム友達 | 2004.01.06 22:03

いいなぁ……って、そちら方面はずっと暖かいハズでは?
それで寝具充実してて電気毛布まで使っているのですか?
なんと贅沢な……くぅ、やっぱりいいなぁ。

投稿: うらべっち | 2004.01.06 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/76227

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の出来事:

« 早坂好恵とデルフィンが結婚 | トップページ | 大晦日の格闘技番組視聴率 »