« 朝の出来事 | トップページ | 慌ただしい休日。 »

2004.01.06

大晦日の格闘技番組視聴率

 凋落ぶりが目に付く紅白歌合戦にどれだけ迫れるか? 格闘技3局で食い合わないのか? と、素人にも視聴率争いが話題にのぼる大晦日でした。
 そろそろ視聴率データが明らかになってきた模様。
完敗・曙も大みそか視聴率合戦では快勝(Yahoo!ニュース - エンターテインメント - サンケイスポーツ)
 やはり、世間的には曙対サップ戦が大注目だったのですね。美容室で読んだ女性週刊誌にさえ二人の比較記事が掲載されていたくらい。曙の敗戦への評価がかなり手厳しくなるのは、ふだん格闘技を観てない人の方が多そう。格闘技好きな友人達は「そりゃそうなるでしょ」と受け止めていました。

格闘技同時進行苦労3ザン…大みそか巴戦

 PRIDEが見られなかったので内容が比較できないけど、猪木祭が5%強の惨敗ぶりというのは残念。ジョシュの試合が一番興奮したんだけどなぁ。外国人同士だし、あまり観られてなかったのかなぁ。

 バイト先でも格闘技好きとして認知されつつある今日この頃。
突然、「昨夜の中継で見たけど中邑は凄いですね!」と語りかけられました。油断できません。

ブラック・アイさんのblogでその後の話題も。

|

« 朝の出来事 | トップページ | 慌ただしい休日。 »

格闘技」カテゴリの記事

コメント

トラックバック感謝です。
自分も大晦日興行全部の中でジョシュの試合が一番感動しました~。

投稿: 杉 | 2004.01.07 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/79012

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日の格闘技番組視聴率:

» サップvs曙が紅白越え [ブラック・アイ]
瞬間最高で史上初の紅白越え! 昨年大みそかに放送したTBS・MBS系「K―1プレミアム2003Dynamite!!」のボブ・サップ対元横綱・曙戦の瞬間視聴率が、... [続きを読む]

受信: 2004.01.07 22:58

« 朝の出来事 | トップページ | 慌ただしい休日。 »