« 大晦日の格闘技番組視聴率 | トップページ | あわあわの白雪。 »

2004.01.07

慌ただしい休日。

今月は土日休みと水日休みが隔週になっています。で、今週は水曜に休日。
年末年始の津軽行きからそのまま仕事始めに突入してたので、疲れがドッと出てきました。
それでも、やらなきゃいけない仕事が山積み。
まず、実は一ヶ月前に契約完了していた車の任意保険に加入しなきゃ。と、父(の車)がお世話になってる会社に連絡。本日中に相談・見積もり・入金をし、契約完了。これで冬道もOK。や、事故らなきゃ良いだけのことですが。
2月の旅公演に備えた航空券を購入して、劇団のサイトを更新して、その間に洗濯をして、スーツはクリーニングに出して…、ばたん。
「もう働きたくない」モードに入ったところで、車で40分弱の実家へ避難。
実は先日の日記を見て不憫に思った母から「毛布と電気敷布を譲る」と連絡があったのです。ありがとう、母。
外に出ると寒い寒い。実家付近では-10度になったとか。
すっかり根が生えて帰る気を無くしたため、やしちを召還していっしょに夕食をいただく。
弟から見損ねた大晦日の「PRIDE」VTRと高田の「泣き虫」を借りて帰宅。やはりこれも見なくては。
今、「PRIDE」のオープニングを見ています。高田は猪木になれないのだから、無理するな、させるな、です。

|

« 大晦日の格闘技番組視聴率 | トップページ | あわあわの白雪。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝具追加ですか~
暖かい生活が送れるのか、それとも朝起きるとやしちが
布団はがされる生活は変わらないのか...謎ですな

さて、寝具を充実したのは車にはねられて
首が痛い....ということで

低反発枕
マニフレックス(マット)
羽毛布団
電気毛布
という組み合わせで暖かく寝ています。

投稿: 昔のゲーム友達 | 2004.01.10 20:06

やしちの布団を取ってしまっても、スペアがそこにある、という安心感があります。や、いちおう取ることが減ってはいるはずなんですけどね。

って、いつの間にそんな事故に遭われたんですか?!
そっちの方がびっくりですよ! くれぐれも大事にしてください。

投稿: うらべっち | 2004.01.12 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/81395

この記事へのトラックバック一覧です: 慌ただしい休日。:

« 大晦日の格闘技番組視聴率 | トップページ | あわあわの白雪。 »