« 慌ただしい休日。 | トップページ | ガチャガチャ展とトゥーティッキー。 »

2004.01.08

あわあわの白雪。

「身体を洗うのは断然せっけん!」派です。
中でもこのところ使い続けているのが、ねば塾の「白雪の詩」。大きな無添加せっけんが二個入って250円で買えます。
これがもう、泡立てると質の良いクリーム状になるのです。この泡でふんわり洗う感触に癒されてます。
旅先でボディソープを使うと、その泡切れの早さ、ちょっとピリピリする感じに違和感感じるくらいです。
@cosmeでも2003年のランキング入りしていました。ネットの口コミは強い。
わたしは数年前に知人がねば塾の方にお世話になっていた関係で知ることができました。
なかなか入手ができませんでしたが、ネットの普及でずいぶん楽になったようです。
今は会社がロフトの近くなので通勤途中や休憩時間に買ってます。便利。
楽天市場のショップでも取り扱っているようなので、気になる方はお試しあれ。

白雪の詩

mille's blogさんでも紹介されてます。

|

« 慌ただしい休日。 | トップページ | ガチャガチャ展とトゥーティッキー。 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!! トラバありがとうございます☆
ほんと、もっちりした泡が気持ちいいですよね!! >白雪の詩

最近は"固形石けん"も使ってます。食器洗いに使っていますが、やっぱりいい泡で、普通の食器用洗剤よりさっぱり洗えているような感じがします。使いやすいし!!!
効果もよくて、お安くて☆ 環境にもやさしいと思うとなんか、いいですよね〜**

投稿: mile | 2004.01.18 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/84117

この記事へのトラックバック一覧です: あわあわの白雪。:

» ねば塾 白雪の詩 [mille's blog]
●ねば塾 白雪の詩 これはせっけんの名前です。なかなか素敵ですよね。 ねば塾とは、障害者の方が働いてせっけんなどを製造されているところです... [続きを読む]

受信: 2004.01.18 12:31

» 光とともに*虐待*ねば塾のせっけん [+ヘンかわおいしいお役立ち+◎ARTLABOVAのおすすめ]
今夜はオバルナイトのライブ練習のため「たんばりん」がやってきてくれた。でも実際には、同じ演奏をする人たちではないので、このだれも観客のいないシークレットライブだ... [続きを読む]

受信: 2004.06.24 02:55

« 慌ただしい休日。 | トップページ | ガチャガチャ展とトゥーティッキー。 »