« あわあわの白雪。 | トップページ | 雪まつりと自衛隊。 »

2004.01.10

ガチャガチャ展とトゥーティッキー。

ロフトでガチャガチャ展をしていました。一区画全部ガチャガチャ。壁際には食玩の箱がズラリ。
ガンダム、ライダー、学研のおもちゃ、ファイアーエンブレム、プロレスなどなど、100種類はゆうに超えてるでしょう。
休憩時間の少ない時間ではじっくり見られなくて残念。目に付いたムーミンの箱を一個購入しました。
KUBRICKの「THE STORY OF MOOMINVALLEY SERIES2」です。1は見たことあったのですが、ついニョロニョロがどんなのか見たくて。
外箱にどのキャラクターが何パーセントの確率で入っているか書いてありますが、中身は……
トゥーティッキー
…トゥーティッキーでした。渋いっす。12%と一番低かったのに。
「おしゃまさん」とも呼ばれる彼女、なぜかわたしに似てるらしいです。
いや、わたしが「ワイルドなおしゃまさん」らしいです、一部での噂。どんなイメージだというのでしょうか?

|

« あわあわの白雪。 | トップページ | 雪まつりと自衛隊。 »

ムーミン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/87806

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャガチャ展とトゥーティッキー。:

« あわあわの白雪。 | トップページ | 雪まつりと自衛隊。 »