« 鳥の巣払い | トップページ | Role&Roll vol.4 »

2004.02.01

半ドン。

2連休! のつもりでしたが、日曜日に大きな宣伝がかかるので待機が必要という理由で短時間出勤。
4時間だけ働いてサラバ! のつもりでしたが、鳴る電話と後輩の質問に答えてるうちに1時間延長してしまいました。
で、イエローサブマリンに行っていたやしちと合流して、近くの格安のイタリアンレストランで食事。
2人でけっこうな量を飲み食いしても4000円いかないのが財布に優しいです。
久々に4プラをうろついて雑貨にときめいたりしながら帰りました。今は我慢ですよ我慢。
職場は案の定すごい騒ぎでしたが、一応デートらしきこともしたので良しとします。

|

« 鳥の巣払い | トップページ | Role&Roll vol.4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/157295

この記事へのトラックバック一覧です: 半ドン。:

« 鳥の巣払い | トップページ | Role&Roll vol.4 »