« 「Marsh-Mallow」船上ライブ情報。 | トップページ | 途方に暮れる整理整頓。 »

2004.02.10

雪祭りを通りすがる。

始まったと思ったらもう明日で終わる札幌雪祭り。一週間ってあっという間です。
通勤路に近いのだから、終わる前にちょっとは見ておきましょうか。
バイト終わった後、22時頃なので、もう「蛍の光」が流れてライトが消え始めていました。
それでも観光客がたくさんいるのはさすが。

氷像
巨大雪像よりも氷像の方が好み。照明が透けて実に綺麗でした。

それにしても驚いたのは、この雪像。
桃太郎電鉄.jpg 解説
桃鉄ですよ、ボンビーですよ、懐かしい。少年ジャンプの読者コーナーのデザイン担当がこんなにメジャーなキャラクターになるなんて、と感慨もひとしお(?)。

今年も雪祭りは周辺を通り過ぎて行きました。

|

« 「Marsh-Mallow」船上ライブ情報。 | トップページ | 途方に暮れる整理整頓。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/184488

この記事へのトラックバック一覧です: 雪祭りを通りすがる。:

« 「Marsh-Mallow」船上ライブ情報。 | トップページ | 途方に暮れる整理整頓。 »