« 注意一秒。 | トップページ | 乗り越えた自分に乾杯! »

2004.02.26

いざ信州へ。

5日間お世話になった先輩の部屋をざざっと片付けて出発。
稽古場までひいひい言いながら坂道を借り物の自転車で登ります。
前カゴには手持ちバッグとノートPCのバッグ、荷台には宿舎バッグをくくりつけて。
5日間以上の旅の荷物は、1ヶ月分の旅の荷物を変わらないことを実感します。
今回は稽古から数えると2週間程度の旅ですが、ちょっと服が少なかった。
というか、薄かったかも。山地の夜に耐えられるかなぁ。

昨日までの稽古で使っていた機材をばらしてトラックに積み込む。
出発間際はいつもバタバタで、しばらくは何か忘れたような気がしてしまいます。
たまーに、それが気のせいじゃ済まなくなったりしますが…。
夜には長野県入りして、会場の下見。
明日の朝はちょっとゆっくりなので夜更かししながら、相部屋の先輩とテレビを見てました。さあ、明日から4日連続の移動公演です。自分に「ファイト!」使用。

|

« 注意一秒。 | トップページ | 乗り越えた自分に乾杯! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

名古屋あたりで公演してくれれば見に行けるのだけどね
そういえば一回だけ見に行ったんだよな
一緒に見に行ったメンバーと今じゃ一緒に暮らしている

ふむ、縁とは不思議だといつも思うよ

投稿: 昔のゲーム友達 | 2004.02.29 22:27

そんなコメントをいただいた翌日、名古屋公演の可能性が急浮上してきました(笑)。
実現した暁にはぜひお出でください。

投稿: うらべっち | 2004.03.02 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/234451

この記事へのトラックバック一覧です: いざ信州へ。:

« 注意一秒。 | トップページ | 乗り越えた自分に乾杯! »