« いざ信州へ。 | トップページ | 休日は白鳥を眺めに。 »

2004.03.01

乗り越えた自分に乾杯!

山あり谷あり、毎日条件が違う会場での4連続公演、無事に終わりました。
稽古開始からずっと通しだったので、さすがに今日はくたくたです。
雪模様.jpg
途中、雪が降って緊張したこともありましたが、雪道にならずに済みました。トラックはスノータイヤではなく、チェーンを取り付けることになってしまうので、このまま路面が出ていることを祈っています。
しかし、信州は寒いっ。単純に気温では北海道の方が下かも知れないけど、窓が二重じゃないのですね。あなどれません。やっぱり持ってきた衣類は薄目でした。いつも同じ長袖を上着代わりに着ています。
どちらを向いても山、そして昔ながらの瓦屋根の家屋と落ち着いた雰囲気の風景です。
お客さんもしっとりとドラマに集中して観て頂いている感じがします。
あと1公演。最後まで怪我も風邪もナシで帰りたいものです。

|

« いざ信州へ。 | トップページ | 休日は白鳥を眺めに。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/252330

この記事へのトラックバック一覧です: 乗り越えた自分に乾杯!:

« いざ信州へ。 | トップページ | 休日は白鳥を眺めに。 »