« まだ見ぬ新人。 | トップページ | フォトエッセイ「アジアの瞳」。 »

2004.03.24

ディープな誕生日祝い。

休日ってことでやしちの誕生日前祝い。
プレゼントは巷で噂のトーキョーN◎VA・チャクラSSS。それと「武2」。
なんて実用的でマニアックなんでしょう。
先にシナリオを読んで笑い転げているやしちには、もちろんルーラーをやってもらうつもりです。

しばらくJRタワーなどをうろついた後で北口ミルクホールMERMAIDで休憩。
初めて入りましたが、ウェイトレスがメイドな喫茶店です。
情報誌で見て以来、すっと気になっていました。ヨドバシカメラの向かいという狙った場所にある店です。
やしちの名誉のために書いておきますが、わたしが行きたいと言ったお店です。
ところが! 店内に入って椅子に座ると、なんということかわたしの視点からは店の入り口と壁しか見えません。
わざわざ振り返ってウェイトレスさんをじーっと見るのもはばかられるので横目で見えてました。ちぇっ。
メイド姿を盗み見る.jpg
メイド喫茶というよりは、普通にメニューの豊富な喫茶店ですがウェイトレスがコスプレ風メイドな感じです。
特別なサービスとか課金とかなく、お茶とか軽食とか普通のお値段で食べられます。
女性だけでも行けそうなので次回はじっくりと。
…や、可愛い格好した女の子を見るのが好きなだけですよ?

そんな誕生日前祝いデートの一日でした。

|

« まだ見ぬ新人。 | トップページ | フォトエッセイ「アジアの瞳」。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/348738

この記事へのトラックバック一覧です: ディープな誕生日祝い。:

« まだ見ぬ新人。 | トップページ | フォトエッセイ「アジアの瞳」。 »