« 「個人情報」は身近に。 | トップページ | Role&Roll vol.5 »

2004.03.28

観劇デート。

 芝居を見に行ってきました。観劇デートです。相手はやしち…ではなくて、バイト先で知り合った女の子。
 Y.H.Sの「collagen not dead」というオリジナル作品。
 会場は前にも行ったことがある演劇専用小劇場 BLOCHです。
 Y.H.Sという劇団は初めて観ましたが、けっこう活動を重ねているのですね。俳優と登場人物が上手く合っていました。ウィルス感染を防ぐ為に封鎖されたビル、が舞台となっています。基本的に一部屋で話しが進行するのが、とても舞台向き。女性キャストばかりなのに、人物がちゃんと描きわけられていて見やすかったです。

 で、見終わった後は目の前のさっぽろファクトリーにてデート。ロッキーズでパフェなどつつきつつ、おしゃべりしていました。
 あと、春物ファッションをながめたり、かわいさ優先の雑貨を手に取ったり。
 1900円の格安ジャケットを買いました。淡いベージュなのが春っぽい。これで黒とグレーの生活から脱するのです。

 夜は久々の実家にて焼き肉。末の弟からプレステ版のドラクエ4を借りて帰りました。身内に対しては散文的かも。

|

« 「個人情報」は身近に。 | トップページ | Role&Roll vol.5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/365356

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇デート。:

« 「個人情報」は身近に。 | トップページ | Role&Roll vol.5 »