« 降り積もる雪。 | トップページ | 「Web Site Design」休刊?! »

2004.04.05

東京は春でした。

sakura2.jpg
3日に東京へ行き、4日はNPO総会に参加し、5日に帰ってきました。
身体が急な移動についていかず、微妙に風邪気味。この頃、東京へ行くたびに風邪を引いているような…。
雪の残る北海道を出て、東京は小金井の駅に降り立つ。と、地面に白いもの。
雪…なワケはなく、桜の花びらでした。もう満開を過ぎていたのですね。
sakura.jpg
札幌へ戻ってくると、雪がかなり無くなっていました。春はもうちょっとでしょうか。

・しおり
「指輪物語 二つの塔(上2)」読了。

|

« 降り積もる雪。 | トップページ | 「Web Site Design」休刊?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/402057

この記事へのトラックバック一覧です: 東京は春でした。:

« 降り積もる雪。 | トップページ | 「Web Site Design」休刊?! »