« 全日本女子バレー激勝! | トップページ | dorlisを買っちゃった。 »

2004.05.09

「AH-K3001V」に関するココログ集。

いよいよ今週発売の京セラPHS「AH-K3001V」、数多のBlogで話題になっています。
わたしは前回の機種変更から10ヶ月経ってないので、しばし待機。
ココログでも「予約しました!」、「機種変更するつもり」、「迷う~」などの記事を多数見かけます。
発売日に手に入れた方・検討中の方の「その後」が気になるため、リンク集形式でまとめてみました。
ココログルで探しました。かなりの数です。敬称略にて失礼します。

◆予約済みな方
京セラ AirH" Phone 予約MyDiary
京ポン予約してしまったアスナログ
AH-K3001V予約完了masamic日々の雑感
京ポン(AH-K3001V)購入プロジェクトvol.4とのみ倶楽部BLOG
京セラ製 AirH" Phone発売続報!子猫の前足
予約完了!まやにっき
京ぽん予約tsuno.tk
AH-K3001Vを予約してきたAmigos!
京ぽん予約してきましたモバイルツーリング
AH-K3001V 予約してきましたSay it ain't, ashel!
京ポンに関するココログ界隈真・あぁドドメ色の珍生
京ポンのPOP!Smart*Record
AH-K3001V(PHS)きつねのすみか
京ポン 予約しました。nature Day
金なら1枚 銀なら5枚Y-A-Mの足跡
不安と緊張週刊!Pな世界
心機一転記録はエラー
AH-K3001V予約しましたあまあま
AH-K3001V(予約)d-photostudio.net Diary
DDIポケット音声型PHSで攻勢KatoriYutaro's Diary
にわかにAirH"ネタが次々と・・・Weblog.airsurf.jp
待望の新型AirH”きもちのかんづめ
AH-K3001V予約完了小人通信
PHSに新機種登場!!ありがたいアジオの日記
AH-K3001V機種変予約済み太平洋の片隅にて
京ぽん夜だけのパラダイス
ふふふっ♪てくてく絵日記
京ぽんなんか凄いかも。ひねくれものにっき

◆購入予定or検討中の方
AirH”Phoneを予約するか迷うT's Cockpit
AH-K3001VTacchan's blog
VIVA!京ぽん!!Umbrae Diary * ミーハーぼんやり生活
AH-K3001V向けスタイルひさんのblog
京セラ製AirH"PHONE「AH-K3001V」WADA-blog
DDIポケット、新機種かずほ。の日記
京セラ Air H"Phone 2skoharaのIT系コラム
AH-K3001Lavandism
AH-K3001Vスロウ
AH-K3001V その3「ひろ」のココログ(^^)
京セラ製AirH" PHONE発表英文翻訳への挑戦
「えあえっぢ踏ん張る」げんさんち。blog
AH-K3001Vのモック見られずキャビアな雑記
京セラ端末やっと出るよせわせわダイアリー
俺の為に作られたモノひなビタ
お待ち申し上げていましたッ!せまい脳内行ったり来たり
AH-K3001Vキタ━━(゚∀゚)━━!!Filtration
京ぽん(▼▼)
うむぅ、AirH"かぁ…hirobox
京ぽん仕様いい湯だな
料金シミュレーション(DDIポケット)DABUN DIARY
memoFya
新音声端末・京ポンつねのとおり
京ポンのモック妄想科学研究所
キタ━(゚∀゚)━ッ!! 新型 Air H"おぐたんのマリーンズ伝説
京セラ製AirH"PHONE端末「AH-K3001V」電気林檎出張所
AH-K3001Vまるぶろぐ

…ふー、すごい数です。
ココログだけに絞ってこれだけですから、他のBlogや日記サイトも含めるともっと凄いことになりそう。
無断リンクでしたので、抵抗感を持たれた方は遠慮無くご連絡ください。即削除します。
また、ピックアップできてないココログもあるかと。掲載希望の方はコメントなりトラックバックでお願いします。

あと、ココログじゃないけど、格好いいバナーを作られた方がいらっしゃるのでご紹介。
k3001v_w.gifKWS [Kimama-ni-WebStop]

ココログに限らずにリンク&トラックバックで情報を集める企画をされているblogもご紹介。
AirH”PHONE STREET


発売日の記事が楽しみです。

|

« 全日本女子バレー激勝! | トップページ | dorlisを買っちゃった。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おぉ!こんなにたくさんのブログで!
後で探してみようと思っていたので、無断リンク困るどころか、嬉しいエントリーです。TBもありがとうございます♪

投稿: わだ | 2004.05.09 16:28

ココログ集のまとめ、ご苦労さまでした。
AH-K3001Vすごい評判ですね。
PHSユーザなんですが、まじで機種変更を考えているので、
とても役立ちました。
今日予約に行くつもりだったのですが、雨で出そびれました。
予約しておかないと在庫切れで手に入らないかな?

投稿: tamaru | 2004.05.09 21:48

わださん、tamaruさん、コメントありがとうございます♪
書き始めた時は10数件くらいと予想していましたが、後から後から気付いて、すでに50件を超えてしまいました。
わたしも改めて人気の白熱ぶりに驚きました。
お役に立てれば、かかった時間も報われるというものです。

投稿: うらべっち | 2004.05.09 22:00

うらべっちさん、リンクの掲載ありがとうございます。
トラックバックいただいた上に、「予約済み」への変更+コメントまで付けてくださって、何から何までお世話になってます(嬉)。
シェアを考えれば携帯電話とは比較するまでもないですが、少しでも雰囲気に盛り上がりがあると楽しいものですね。また、使用感もレポートするつもりですので、どうぞよろしく〜。
= k.inoue@太平洋の片隅にて =

投稿: k.inoue | 2004.05.11 00:48

私は前回の機種を購入してから9ヶ月めという非常に微妙な位置だったのですが、本日機種変更をして買ってしまいました(笑。
+1万円かかってしまったんですが、これで通勤列車も楽しくなりそうなのでまぁ良いかな、と……

投稿: ozuma | 2004.05.14 23:33

報道発表の10日前に、JRCのに変えてしまったんです。。。(減

発表後だったら即予約だったのだけどなぁ。

投稿: しろねこ | 2004.05.15 20:36

k.inoueさん、コメントありがとうございます。発売日にはお店の都合で入手できなかったとのこと、残念でしたね。その後のクリップされた記事も参考にさせていただいてます。

ozumaさん、+1万円で機種変更ですか!
確かにあの発売日の盛り上がりに参加出来る、そしてすぐに楽しめるというのは魅力かも…。

しろねこさん、京セラからのリリースはいつまでも噂ばかりでしたからねぇ。まぁ、秋発売予定の新端末も候補に選べるとか、もしかしたら来年には京ぽんの後継機種が出てるかも、と期待して見ます?

投稿: うらべっち | 2004.05.15 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/563182

この記事へのトラックバック一覧です: 「AH-K3001V」に関するココログ集。:

» 京ポンに関するココログ界隈 [真・あぁドドメ色の珍生]
AlternativeNoteのやしちさんが京ポンに関するココログ界隈の動向を纏められた模様。 ココログでも「予約しました!」、「機種変更するつもり」、「迷 [続きを読む]

受信: 2004.05.09 14:35

» 京ポンのPOP! [Smart*Record]
移動体通信業界で台風の目になっている「京ポン」ですが、POPをGetしましたので [続きを読む]

受信: 2004.05.09 23:51

» AH-K3001V機種変予約済み [太平洋の片隅にて]
 初物に手を出すのはあまり得策とは思えないのだが、とうとう機種変の予約をした。A [続きを読む]

受信: 2004.05.10 23:22

» AH-K3001V [まるぶろぐ]
AirH"PHONEの新機種、『AH-K3001V』がもうすぐでますねえ! [続きを読む]

受信: 2004.05.12 14:56

» 京ぽん発売前日 [いい湯だな]
いよいよ1日前となりました たぶん明日にはゲット出来ると信じていますが予約をして [続きを読む]

受信: 2004.05.13 16:54

» 京ポン入荷!! [真・あぁドドメ色の珍生]
一向に入荷の連絡が来ないので、こちらからデオデオに連絡してみた。 漏:「あの、京セラのAirH゛Phone予約してたんですが、入荷状況はどうなんでしょう?」 [続きを読む]

受信: 2004.05.14 13:52

» 京ポンGet [MyDiary]
ノジマ平塚店で予約しておいたシルバーを午後いちでゲット! なんか2chでの騒ぎが [続きを読む]

受信: 2004.05.14 20:53

» 京ポンげと [真・あぁドドメ色の珍生]
うれぴぃ。でも改行の仕方がわからん。とりあえずうpのテスト! [続きを読む]

受信: 2004.05.14 21:16

» 京ポン(AH-K3001V)購入プロジェクトvol.6~完結編 [とのみ倶楽部BLOG]
 ついに京ポン(AH-K3001V)ゲットーーーーーッ!!!  今日中に入手でき [続きを読む]

受信: 2004.05.15 16:07

» AH-K3001V入手! [KatoriYutaro's Diary]
1日遅れでAH-K3001Vへ機種変更して参りました。 とりあえずの感想などを写 [続きを読む]

受信: 2004.05.15 19:05

» 検索ワードの問題(´・ω・`)? [ひねくれものにっき]
先日トラックバックを頂いた、AirH”PHONE STREET さんの AirH”PHONE STREET | AH-K [続きを読む]

受信: 2004.05.16 06:24

» AH-K3001Vゲットで触ってみました。 [masamic日々の雑感]
勘違いであってほしいが。 ・グループモードないのか? ・メールが転送できない [続きを読む]

受信: 2004.05.16 07:41

» 京ぽん購入! [せわせわダイアリー]
京ぽんことAH-K3001Vを近所のショッピングセンターを回ってやっと購入。 [続きを読む]

受信: 2004.05.16 17:38

» AH-K3001V不具合 [きつねのすみか]
AH-K3001Vの電話帳の部分に不具合 今月中には、販売再開の予定 みなさ [続きを読む]

受信: 2004.05.18 17:22

» AH-K3001V [パソコンとカメラの日々]
 AH-J3001Vを狙う娘に背中を押されて、 上野のヨドバシカメラでAH-K3 [続きを読む]

受信: 2004.05.18 17:24

» AH-K3001Vの気に入ったところ [masamic日々の雑感]
とりあえずいくつか見付けました。それは、 1. メールとかのフォルダ移動とかをや [続きを読む]

受信: 2004.05.23 01:35

» 京ぽんの購入から一週間 [nature Day]
PHSをJ90から京ぽんに機種変更して一週間が過ぎましたので使用感などレポートし [続きを読む]

受信: 2004.05.24 12:15

» 京ポンの使い心地 [なちゅらるDAYS]
専門用語(?)で「もっさり感」というそうですが(^^;)、今ひとつ反応がにぶいよ [続きを読む]

受信: 2004.05.25 22:03

« 全日本女子バレー激勝! | トップページ | dorlisを買っちゃった。 »