« おえかき続き。 | トップページ | H”音声端末が続々出るとか?! »

2004.05.03

連休は事もなく。

大型連休じゃなくて、普通の二連休でした。2日はタイヤ交換したり、やしちとカラオケ行ったり、飲んだりしてました。
で、やしちは4連休なので2日夜から実家へ帰りました。きっとN◎VAをやってくるのでしょう。
今日はドラクエ4三昧。デスピサロを昨夜倒して、今日はファミコン版にはなかった「その後」を楽しんでます。
敵、強すぎ。

一人分の夕食はちょっと作りすぎました。
明日はまた朝から6時半起きで研修なのです。残したのは朝食にしよう。
何事もなく連休は過ぎて行きました。

|

« おえかき続き。 | トップページ | H”音声端末が続々出るとか?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/534040

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は事もなく。:

« おえかき続き。 | トップページ | H”音声端末が続々出るとか?! »