« H”音声端末が続々出るとか?! | トップページ | 全日本女子バレー激勝! »

2004.05.08

ようやくの桜。

sakura5.jpg
GWには間に合わなかった桜がようやく札幌でも咲きました。
今年は暖冬だと思っていましたが、春はいつもと同じくらいのペースでしょうか。
花見がてら美容室まで地下鉄3駅分を自転車で走ってみました。
わりと咲いているけど、まだ開花していない樹も多い。
4月3日に東京へ行ったときは、もう咲き終わっていたものですが…。
Alternative Note: 東京は春でした。
ゆっくり北上する桜前線に、飛行機で行き来しては実感出来ない距離を感じます。

・ドラクエ4 裏ボス倒しましたー。やっと休日を自由に使えます。

|

« H”音声端末が続々出るとか?! | トップページ | 全日本女子バレー激勝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/559888

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくの桜。:

« H”音声端末が続々出るとか?! | トップページ | 全日本女子バレー激勝! »