« 「AH-K3001V」に関するココログ集。 | トップページ | ライラック for QVGA。 »

2004.05.13

dorlisを買っちゃった。

dorlis.jpgswingin’street
ふと入った店で聞いた音楽が、とても好きな声で好きな雰囲気の演奏で、店員さんに訊ねて衝動買いしちゃいました。
でも、初遭遇じゃなかった。昨年、仕事で車に乗っていた時に、FMでよく流れてました。
当時、orange-pekoeEGO-WRAPPIN'をBGMに運転していた時期で、とてもくすぐられました。
で、店員さんが教えてくれたCDを手にとって裏を返すと、その曲「ひとりごとみたいにアイシテタ」が入っていたのです。やはりこの人の声にはやられちゃうんだと観念して購入。

dorlis(ドーリス)
公式サイトで試聴もできます。
って紹介しようとしたら、日記に5/2は札幌に来ていたことがわかって愕然。2日は休日だったのに!

|

« 「AH-K3001V」に関するココログ集。 | トップページ | ライラック for QVGA。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/565667

この記事へのトラックバック一覧です: dorlisを買っちゃった。:

» ドーリスのメジャーファーストアルバム。 [jamjam]
ドーリスのメジャー初アルバムが、近日発売らしい…(ファンなのに適当なのはご勘弁) [続きを読む]

受信: 2005.06.24 22:07

« 「AH-K3001V」に関するココログ集。 | トップページ | ライラック for QVGA。 »