« ライラック for QVGA。 | トップページ | 仮面ライダー剣に増沢望さんがっ!! »

2004.05.15

京ぽんの渦。

14日に発売となった京セラ製PHS「AH-K3001V」(通称京ぽん)の情報がネットに溢れています。
どこにこんなにいたんですか、H”ユーザー?! って感じです。周りにあまりいなかったので、なんだか嬉しい。
数少ないH”使いの友人くろちゃんが、今日入手した京ぽんで撮った写真を送ってくれました。

04051401.jpg←クリックすると原寸表示

淡色がほとんど白になるのと、虹色のノイズがのっていて、ちょっと不思議な雰囲気。
再現性にこだわらなければ、これはこれで面白い描画かも。

TVCMを派手に打ったりしないのに、これだけユーザーの声が集まるのもすごいですねぇ。
「AH-K3001V」に関するココログ集。で見たココログを渡り歩いて眺めています。入手するのにもそれぞれのドラマがあるようで。

専門的に情報を集約しているサイトから見に行くのも楽しいです。

useDDIpocket
AirH"PHONE/AH-K3001V/Link
AirH”PHONE STREET

早く機種変更縛り解けないかなぁ。

|

« ライラック for QVGA。 | トップページ | 仮面ライダー剣に増沢望さんがっ!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/600340

この記事へのトラックバック一覧です: 京ぽんの渦。:

« ライラック for QVGA。 | トップページ | 仮面ライダー剣に増沢望さんがっ!! »