« 新版「ローズ・トゥ・ロード」を遊んできました。 | トップページ | つなぎ放題コースへ。 »

2004.06.11

AH-K3001Vにしちゃいました。

短い旅を控えた前々日ではありますが、衝動的に機種変更してしまいました。
京ぽん祭りに遅れること1ヶ月。
きっかけはやしちのPHSが壊れたこと。
修理に出そうと保証書を探してみたら、購入が2003年7月になっていました。
彼の新規契約とわたしの機種変更は同時だったので、もう10ヶ月以上経っています。
機種変更しても余分なお金がかかりません。
色はかねてから決めていた白。うちのDynaBookとつなげて使うのです。
そして移動中のメールチェックや伝言板チェックはPHSでやるのです。
明日は旅の準備よりも、こいつの設定に時間がかかりそう。
新しいおもちゃを手に入れて浮かれ調子です。

kyopon.jpg

|

« 新版「ローズ・トゥ・ロード」を遊んできました。 | トップページ | つなぎ放題コースへ。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

え~、やしち氏から聞きました。
一言。うらやまし~。

投稿: 出流葉 | 2004.06.12 00:08

どもども。なんだかチャットで伝わっていたようで恥ずかしい限り。でも、しばらくは浮かれモードです。

投稿: うらべっち | 2004.06.12 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/753029

この記事へのトラックバック一覧です: AH-K3001Vにしちゃいました。:

» 電話機 [蒼キ天ヲ翔ル思ヒ]
昨年末、ついに壊れた電話機の話をちとしましたが、代わって購入したのがコレ。 いわ [続きを読む]

受信: 2005.01.09 11:16

« 新版「ローズ・トゥ・ロード」を遊んできました。 | トップページ | つなぎ放題コースへ。 »