« 「コロニーな生活」と旅生活 | トップページ | 花火の音に誘われて。 »

2004.07.16

休日は「おのぼりさん」になる。

from.jpg

長野の旅が終わって、旅も折り返しに差しかかってきました。
相変わらず東京は暴力的に暑いです。
休日がちょっとあったので、友だちと六本木ヒルズと東京タワーに出かけてきました。
東京に住居があったのは5年以上でしたが、あまりいなかったし、六本木も東京タワーも行ったことがなかったのです。
けっこう観光客気分で都内を見下ろして楽しんできました。
ヒルズの中の店は全然スルーしましたけど。旅の途中で荷物を増やしたくないし、いちいち高いし。
充電したら九州の旅が始まります。

|

« 「コロニーな生活」と旅生活 | トップページ | 花火の音に誘われて。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1255/986713

この記事へのトラックバック一覧です: 休日は「おのぼりさん」になる。:

« 「コロニーな生活」と旅生活 | トップページ | 花火の音に誘われて。 »